よくあるご質問
サービスや製品について、お客様からよくいただくご質問をまとめました。ご参考にしてください。
サイト利用について
- 会員登録をしたい。
- 新規会員登録画面からご登録が可能です。
- 登録情報を変更したい。
- 会員登録の確認・変更画面より、登録情報の変更が可能です。
- 登録メールアドレスを忘れてしまった。
- 新たに、新規会員登録 をしてください。
- 暗証番号(パスワード)を忘れてしまった。
- パスワードの再発行の手続きをしてください。
- 退会したい。
- こちらから手続きを行なってください。
ご注文について
- 注文したのに確認メールが送られてこない。
- 下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
1.ご登録のメールアドレスが誤っている。
2.お使いのプロバイダ様、ウィルスチェックソフトで迷惑メール対策を行っている。
3.お使いのメールソフトで迷惑メール対策を行っている。または、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
4.メールボックスの容量が一杯になっている。
- 海外からの注文はできますか?
- 日本国内に限らせていただきます。海外へのお届けはできません。
- 1回の注文で、複数の場所へお届け可能ですか?
- 1回のご注文につき、お届け先は1カ所となります。
お届け先が複数になる場合は、お届け先ごとに分けてご注文ください。
- 注文内容の変更はできますか?
- ご注文いただいた商品の変更はできません。
お支払いについて
- 代金引換手数料は?
- 代金引換手数料は無料です。
- 領収書の発行はできますか?
- 領収書は発行しておりません。なお、代金引換の場合はお届けした際の伝票の控えが領収書となります。
お届け・送料について
- 注文してから、どれくらいで届きますか?
- 通常は1~5日以内に発送します。
1.最短でのお届けを希望される場合は、 配送希望日を指定しないでご注文ください。
2.離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。その他、地域によりご希望にそえない場合があります。
3.ご注文日が土・日曜日、祝日および年末年始等の場合、また天候・交通状況などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。
- 送料は、いくらですか?
- 5,000円以上のご注文で、日本全国どこでも送料無料でお届けします。
4,999円以下のご注文の場合、全国一律 756円でお届けします。
キャンセル・返品・交換について
- 注文後のキャンセルはできますか?
- ご注文完了後のキャンセルを希望される場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。(メール受付不可)。
なお、発送手配済みの注文に関しましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。予めご了承ください。
- 商品の返品・交換はできますか? その際の送料は?
- 商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品についてのよくある質問
- 妊娠中や授乳中にサプリメントを摂ってもよいですか?
- 当社製品は、自然界のものを原則としてそのまま顆粒状粉末、又は粒にしております。安心・安全を追及し、人工甘味料・防腐剤は一切使用しておりません。 “自然食品”ですので、成分上は妊娠中や授乳中にお飲みになっても問題はありませんが、商品特性や利用目的などによって積極的にはおすすめしていない製品もあります。 基本的にはお医者様にご相談の上、ご利用ください。
- サプリメントは子どもも摂ることができますか?
- 製品によっては、積極的にはおすすめしていないものがございます。個々の製品について詳しくはお問い合わせください。
- 胃が弱いけどショウガ湯を飲んでも大丈夫?
- ショウガには副作用がありません。 胃が弱い人や胃が不調なときは、ショウガの辛味が胃を刺激してよくないのでは? と不安になりがちですが、心配はいりません。ショウガには健胃作用があり、継続して摂ると胃が健やかになると言われております。
- 毎日飲んでいたら、悩んでいた症状が軽くなったのでお休みしたいのですが大丈夫でしょうか?
- 毎日飲んでいた結果、調子がよくなったのですから、急にやめると再発が心配です。 予防を兼ねて毎日続けていただくことをオススメ致します。
- 商品サンプルはもらえますか?
- 商品のサンプルのご用意はございません。あらかじめご了承ください。